お客様の声

メールのアイコン

お問い合わせ

うどんの浅博

営業や集客まで
親身になってくれる!
北名古屋市
山本店主 様

開店以来6年間管理してもらってますが、ネズミもゴキブリも全く出たことがないので、本当に助かっています。
そもそもバックスさんとの出会いは、父親の建築関係の会社の業者ということで、父親に紹介されたことです。私は飲食業の修業時代にもネズミ・害虫駆除の業者さんに何社か経験してましたが、どんなことをしたって発生するのが当たり前と思っていたので、本当にビックリしてます。
そんなことで、最初はバックスさんにもあまり良いイメージがなく、紹介で仕方なくやってもらったという感じで、最初は正直あまり信用していませんでした。
ところが、1年2年と経過しても出会うはずのネズミやゴキブリが全く出ないではないですか。
また、春から秋にかけてブイみたいな飛ぶ虫がお客さんの出入りする玄関から侵入して客席を飛び交いお客さんの料理に入ったりして困っていました。バックスさんに相談したら、いろいろ試行錯誤を繰り返して最終的に小さい扇風機をドアの斜め上に設置する案を提案してもらい、父親に余っていた小さい扇風機を設置してもらったら問題が解決しました。
すぐにお金を取ろう取ろうとする業者さんが多い中、お金をかけずに問題を解決する方法を提案してくれたことが何より満足です。
そして今では、飲食経営の相談に乗ってもらったり、集客に関するアドバイスをもらったりで、完全に信者になってしましました。

坂田:最初はなんかあまり信用されてないなあというのを肌で感じていたので、言われてやっぱりそうでしたか。飛翔昆虫の問題は時間がかかりましたね。コンビニなんかで入口付近の外の天井に設置してある機械なんかをつけたりしてもだめで、店舗横の側溝にユスリカが大発生していたのでその発生源の側溝に薬剤処理をしたりしましたが、他からも違う飛翔昆虫が店舗の照明に誘引されて店舗のガラスに止まってどんどん店内に侵入し、解決できませんでした。コンビニに設置してある大型の扇風機の設置を提案したのですが、お客さんが不快になるだろうということで却下になり、最終的に小さい扇風機を頭上に設置するという提案をして、またそれをお父さんがすぐにされてお金をかけずに解決しましたね。でも本当に苦労しました。
山本店主さんと一緒に食事をさせてもらったのですが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、山本さんはアルコールが強くて私なんかはかないませんでした。私が経営の勉強していることをいろいろシェアできたのが嬉しかったです。これからも浅博さんが繁盛するよう頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

お客様の声一覧