お客様の声

メールのアイコン

お問い合わせ

喫茶 散歩道

お客様に不快な思いをさせる最悪の事態が回避できる
北区
ママさん

プロにやってもらっているのに、ピタッと治まらないんですよね、チャバネゴキブリは。それが当り前と思っていたし、思い込んでいました。ちょくちょくお客様で来てもらっていたバックスさんに相談したら、「すぐにピタッと治まりますよ」と言われたので信用してやってもらったら、本当にすぐにピタリと治まってビックリしました。何しろ発生があるとお客様の食べ物に入ったりお客様の前に出たりで不快な思いをさせてしまうことが最悪です。
バックスさんに替ってからは、全くネズミやゴキブリのことを何にも考えなくても気にしなくても良くなったことが、最高のメリットです。本当に気持ち悪い日々からの解放です、うれしい♡

坂田:飲食業に携わったことのある方なら、業務用のゴキブリの存在も知っていてある程度理解があるのですが、一般の方には理解が不可能です。某製薬会社のアンケートによると、ゴキブリを見かけたら2度とその店にはいかない人が95%あるそうです。ほとんどのお客さんは、お店にネズミやゴキブリがいるわけがないと思っています。だから、ネズミやゴキブリを見かけたら大変なことに・・・ご存知ですか?3対33の法則を(口コミ伝染病by神田昌典さん)「満足な場合は3人にしか話さないが、不満な場合は33人に話す」 今は、ネット時代でもっと数が増えるかもしれませんね。
ママさんがモデルの山田優さん似の美人で、店を出ていく時に「いってらっしゃい」と声をかけてくれるので勘違いしてついつい通ってしまいます。
弊社からのハガキを厨房に貼って下さって、いつも感激してます。

お客様の声一覧